close

子供の頃から虫歯になりやすく、歯医者通いばかりしていました。昔の歯医者さんはとても怖くて酷い虫歯を治療しに行くと、何でこんなになるまで放って置いたんだと怒鳴られてしまい、そのれから私は歯医者恐怖症のようになってしまいました。

でも、その間も虫歯は出来てしまいましたが我慢をしていました。
そんな事をしてもよくなる訳なく、どんどん悪化してしまったら、歯茎に膿が溜まってしまい、顔も腫れてしまったので、母が驚いて近所の優しい歯医者さんに連絡して連れて行ってもらいました。

そこの歯医者さんは年齢は初老な感じの先生でしたが、とても穏やかで酷い虫歯な私でしたが無駄な小言をいう事もなく、黙々と治療をして下さいました。

虫歯だらけだった私の口の中はその先生のお陰で数か月かけて、ようやく綺麗になりました。

先生は、ベテランという事もあるせいか腕もかなり良く痛くないように治療を進めてくれたり、少し痛みそうな時は声を掛けてくれたので安心してお任せ出来ました。

arrow
arrow
    全站熱搜

    dvkapr 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()